読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「あ」から「ん」まで。

言いたかった事、全部言う!

黒企業が人生変えてくれた②

勤務初日、K部長にさらっとこう言われた。

「うち月給28万でやってる奴誰もいないから~」

「みんな完全歩合制ってのだからお前もそれな~」

 

は?くそパードゥンなんだが…

俺「タウンワークに書いてるやつでお願いしたいですけど…」

部長「お前が本気出せば28万なんかじゃすまないから歩合制でやってけって!後悔させないから!俺の今月の給料ほら!」

 

2、4、6、7ケタ!!(笑)

130万も稼いでた…昼でもこんな稼ぐ人いたんだ…

俺も単純だから「おしゅ!頑張りましゅ!」って調子こいて歩合制を了承した。

初日からこんな夢みたいな額見れてやる気燃えたぎった矢先だった

震災が起きたのは…

 

続く。