読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「あ」から「ん」まで。

言いたかった事、全部言う!

ハンガリーで財布から1万円を抜かれた話。

一昨日の夜から、チェホンマンとボブサップに両サイドから頭をブン殴られた痛みがありました。

全く寝れなくて、あげく昨日の朝発熱。

ハンガリーブダペストに来てますが、全く楽しめてません。笑

 

更に追い討ちをかけられます。

一昨日の夜から昨日の夜まで何も食べて無かったのでさすがに何か食おうと思い、スーパーに買い物に行きました。

 

財布から現金を出そうと思ったら、

札がねぇ!!

現地通貨の25,000フォリント(約1万)がいなくなってる!笑

カードは無事だったから良かったけど…

 

熱出して金パクられて、そりゃねぇぜ!!笑

ハンガリーは12日まで滞在するのでその予算で1万あれば足りたのにyo!

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

勝手に推理ショー。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

犯行時間は一昨日の夜から昨日の夜の約24時間。

現場は6人ドミトリー、滞在は5人。

友達同士で来たスペイン人バックパッカー2人。

もう1人は宿のスタッフ、んで俺。

そんでもう1人が怪しげなババァ。

 

他の部屋もあるが、鍵がないと他の部屋に入れません。

つまり、他の部屋の人が俺らの部屋に入って来るのは無理。

と言うわけで、ルームメイトの犯行。

スペイン人たちはロフト(2階)にいるので一緒の部屋だけど、べつもん。

 

宿のスタッフ…

スタッフも金パクる事あんのかな?笑

いつも通り普通に「ハロー!」と声をかけてくる。

金パクってハローなんて普通言いいませんよね?

 

ババァ。

こいつが怪しい、スーパー胡散臭い。

前までハローとか言ってきたのに、

昨日の夜から目を合わせなくなったし、何も言わなくなった。

しかも俺の枕元付近に何故かババァ用のクローゼットがある。

来た初日、ここにコートをかけたらキレられた。

 

以上を含め、

俺の超独断と、ウルトラ偏見で犯人は

ババァ、あなたです!

 

俺の枕元に近付けるのはババァだけ。

しかも枕の下に財布を入れてたのに、それを見付けるなんて…

しかも俺は就寝中!なんて手際がいいんだ!

こうして俺は余計、熱があがった…

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そもそも…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

俺が悪いですよね!笑

いくら具合悪いからって枕元に財布置いてちゃぁダメでしょ!

 

あんな胡散臭いやついるのに気を抜いてました、完全に。

Instagram

“自由を手にしたいなら今すぐDM下さい!”

“#タワーマンション #六本木”

って書いてるヤツくらい胡散臭いんだからさ。

 

ちなみに六本木のタワーマンションで会議してる…だから何?って思います。笑

「俺の姉ちゃん、高校の卒業式の時もう妊娠8ヵ月だったんだぜ!」

 

…んで?

 

って感じになりますのは私だけでしょうか?笑

そもそも六本木のタワーマンションで貸し会議室借りてもせいぜい2・3,000円でしょ。

まぁどうでもいいか…笑

 

脱線しましたが、今この記事を発熱状態で書いているため、心も目も何かモヤモヤしてます。笑

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

治安が良い国でも気を抜いたら殺られる。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もうこれに尽きます。

東欧は物価が安いです。

その分、現地の人の収入も低いため1万円が日本人で言う5万円くらいに見えてしまうのでしょう。

安宿では俺みたくボケーっと滞在してる人もいれば、仕事を探して毎日街中を歩きまわってる人もいます。

 

ただ一番気を付けないといけないのは、

仕事もせず、フラついてるヤツです!

今回のババァみたいにフラついてるヤツは一番危ない!

 

本当に良い勉強になりました!

授業料としは高すぎだけどね。笑

 


f:id:yutajourney:20170407144558j:image