読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「あ」から「ん」まで。

言いたかった事、全部言う!

バルセロナ空港Wi-Fi長時間使える説!

3月7日。

前日スーパーウルトラ辛いトムヤムクンを飲み干し、下痢を催しながらの出国となりました。

 

今回もアエロフロート航空を使いました!

成田空港~モスクワ(ロシア)~バルセロナ(スペイン)

チケット代は30,000円ジャスト!安いべ!?

 

ただバルセロナ着が23時45分だったのでこの日は空港泊…

 

僕が寝てる時に清掃員のババァにモップで膝付近をどけっ!と言わんばかりに拭かれました。笑

怖いぜ、バルセロナ

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こうなったら必殺Wi-Fi!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ただでさえ空港泊はイヤ。

ババァにモップで拭かれるし、

んでひじ掛けあっけよ、座ったまんま寝ねえばなんねぇんでぇこの空港ぁよ!

 

訛りました。

まず空港で大事なのはWi-Fiがあるかないかだと思います。

僕は空港での待ち時間の時間潰しをYouTubeに全て賭けています。

 

ただね、下調べによるとバルセロナWi-Fiは15分が限度だと…

終わった…

 

しかし!

ちゃんと3時間使えました!

Wi-Fi繋ぐと、ネットワークにサインインして下さいという表示出ますよね?

2択になってて片方押すと先ずは3時間繋がります。

んで3時間経つと切れるので、もう一度サインイン。今度はもう片方かな?1択だったんで選ぶ事なく押したらもう3時間繋がりました!

 

トータル6時間!!

その頃には朝8時になってたので街に出発しましたが、僕の知る限りでは6時間はWi-Fi繋げます!

また、時間帯が深夜ってのもあって空港に殆ど人はいませんのでYouTubeをスイスイ見れました。

が、7時頃になると空港も混んでくるのでその時はInstagramの写真表示がやっとです。

これはしょうがないですね。

Googleは開けたので問題はありませんでした!

 

というか6時間もWi-Fi繋がるって、さすがメッシやネイマールやガウディさんが生きる都市なだけあって天才的です。

 

ヨーロッパ9ヵ国11都市に行きましたが、TOP3に入る空港でした!

 

ほんとはWi-Fiのサインイン画面とかスクショして張り付ければね、気が利くんですけどね!笑

ごめんなさい、今回は情報だけで許して下さいm(__)m

 

と言うわけで、バルセロナ空港のWi-Fiは長時間使える説でした!!

 


f:id:yutajourney:20170408080902j:image