気ままLIFE。

~あっちこっち自由に~

ギャルトークから使えそうなコンテンツを見つけ出す!

僕はFacebookやタイムラインでのコメント欄でメッセージを連発してやり取りする人の気がしれません。

 

中には例外もありますが…笑

 

Facebookでこんな投稿よくありますよね?

 

今日は渋谷で買い物してからの最近できたカフェに行ってきたよー♪

 

それから何件かコメントが入りますよね。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なぜここで?彼女らの奇怪なやり取り。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

友達A< 私もその店気になってたー!どうだった?

投稿者<すごく落ち着く場所だったよー!今度一緒に行こー!

 

 

ここまではごく普通の流れですよね、よくあります。

 

しかし、

(以下、一部リアルを引用)

 

 

友達A < てか、カフェお洒落なのにハゲいんのなぜ?

投稿者 < うちも思った…w

 

友達A < 照明当たりすぎじゃね?w

投稿者 < Wwwwww

 

友達A < 入店より入毛をオススメしますw

投稿者 < 入毛って何だよ!?w

 

友達A < 今作ったw てかおまえ暇人じゃね?w

投稿者 < おみゃぁこそなw

 

友達A < うちは忙しい!銀だこのタコ抜いてっから。

投稿者 < 抜くな!w

 

友達A < 全部抜いたった!んで、なにする?

投稿者 < ウチはとりあえずタバコ一本抜いてくるw

 

友達A < いや、吸うまで行え!w

投稿者 < 禁煙中だから!w

 

 

いや、直でLINEしろや!

コメント欄ムダ遣いすな!!

 

…それにしても面白い!笑

 

“銀だこのタコ抜いてる”

 

これは好きな人を口説くのに使えるぞー!

 

女の子「ねぇ、今何してるのー?

男の子「銀だこ買ってきたから…

女の子「…ん?なーに?

男の子「タコ抜いてましゅ!!

 

 

 

 

 

女の子「妊娠したわ…」

 

 

 

 

 

 

僕らの日常には有益コンテンツがあふれまくっている!